

どうも始めまして

ブログ始めましたSuzuですリンク追加大歓迎ですのでどんどん申し込んでください

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

やぁ

久しぶりに日記を書くんだが・・・
ネタが無い・・

そういや最近SRが当たらんARも当たらん俺はどうしたんだ

誰か・・・たすけてくらしゃい;w;

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

最近

韓国の人から色々教えてくれと言われる・・・

ねぇお母さんなんでおれ韓国語分かるの?ねぇ?

今日

大会ですはい・・・、負けたらメイプルやるかも、新キャラで
よし勝つぞ無理だけどw
リーダーは永遠に呪う

明日

#AoNとCTL初対戦やります、
しにます勝てる気がしませんでもがんばると思います・・・

リーダーめ・・・・

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム

プロフィール

Author:Suzu?
Sudden attack

名前 :BB[5]..Suzu(PoTTo(o^-')o)

階級 :大尉6 (少佐)

K/D :63%~64% 固定

武器 :TRG AK DE AC GK

OS: WinXP Service pack 3
CPU: Intel(R) Core(TM)2 Quad CPU Q6600 @ 2.40GHz
RAM: 4.00GB
GB: NVIDIA GeForce 8800 GTS 512

装備
Keybord: SteelSeries 7G
Mouse: IE3.0
Pad: SteelSeries QcK mini 63005
Headset: SteelSeries Siberia Neckband Headset

やっている(いた)ゲーム

MHF(HR63w)
メープルストーリ(卒業)
雀龍門(弱いですw)
SuddenAttack(日常)
アトランティカ(準備中)
L1(神でしょ)
L2(これは俳ゲー)
Aion(鶏よわすw)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
